放射線治療科

このページを印刷

※ご来院の際は、前もって休診の有無を電話で外来に確認の上ご来院ください。
※予約の方は予約時間にお越しください。

放射線治療科

受付時間

初診 予約制
※初診の方は、現在おかかりの医療機関からの紹介状をお持ちください。

再診 予約制

備考

■治療時間
平日 8:30~12:00、13:00~19:30(最終受付19:10)

治療時間は、完全予約制のためご希望に添えない場合があります。

※ご来院の際は、前もって休診の有無を電話で外来に確認の上ご来院ください。
※予約の方は予約時間にお越しください。

初診

⽉曜⽕曜⽔曜⽊曜⾦曜
午前

-

-

午後

-

-

【初診】
虎の門病院の各診療科からの紹介の場合
地下2階放射線治療科外来に直接お越しいただくか、お電話で予約をお取り下さい。
電話受付時間 8:30~11:50  13:00~17:00

現在他院におかかりで、虎の門病院で放射線治療をご希望の場合
乳がんの手術後の乳房照射、転移のない前立腺がんに対する放射線治療については、
現在おかかりの医療機関からお電話でご予約をお願いします。
診療に必要な資料の確認が必要なため、患者さんからの直接のご予約は受け付けておりません。
担当は患者支援部 医療連携室になります。

具体的な手続きは 地域の診療所・クリニックの先生へをご参照下さい。

乳がんと前立腺がん以外のがんの放射線治療については、放射線治療科では直接受付しておりません。当院の各担当科にご相談ください。


【再診】
放射線治療科は完全予約制です。
予約がない場合は、事前に放射線治療外来受付に確認の上ご来院ください。
〇放射線治療外来 電話受付時間 8:30~11:50、13:00~17:00

セカンドオピニオンについてはこちらを参照ください

PAGE TOP