[障害者雇用] 事務職員
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職種・応募条件 | 事務職員
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勤務場所 |
何れかにて勤務 |
勤務時間 | 8時30分~17時00分(実働7.5時間)を基本とし、応相談 |
勤務日 | 月-金曜日を基本とし、応相談 |
業務内容 | 簡易な作業(文書の整理、物品搬送、清掃等) |
勤務開始日 | 採用日~6ヶ月間(月末迄) ※更新の可能性あり。 ※更新した場合、原則10月1日~9月30日毎の1年間契約。 |
書類選考の上、面接を行います。
時給 | 1,175円~1,293円 (経験年数による) |
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待遇 |
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履歴書(写真貼付)に希望職種を明記頂き、職員課人事係までご郵送下さい。
採用試験及び面接等を通じて知り得た個人情報の取り扱いに関しては、個人情報の保護に関する法律を遵守し、採用以外の目的には使用いたしません。
尚、ご提出いただいた書類は合否にかかわらず返却いたしかねますのでご了承ください。
TEL | 職員課人事係 |
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住所 | 〒105-8470 |