消化管センター内科

このページを印刷

※ご来院の際は、前もって休診の有無を電話で外来に確認の上ご来院ください。
※予約の方は予約時間にお越しください。

消化管センター内科

受付時間

初診 【月・木・金 第1・3・4・5週】8:30~10:30 /
再診 【月・木・金 第1・3・4・5週】8:30~10:30 / 【火】13:00~15:30

⽉曜⽕曜⽔曜⽊曜⾦曜
午前

菊池

内視鏡外来
炎症性腸疾患外来
※第1・3週

内視鏡外来

山下

菊池(第1・3・4・5週)

午後

柳内

※ ご来院の際は、前もって休診の有無を電話で外来に確認の上ご来院ください。
赤字は指定患者のみの診察です。
※炎症性腸疾患(IBD)外来ご予約は、患者支援部までお電話ください。

<初診の方へ>
・初診の方はなるべく予約をお取りください。予約には紹介元(診療情報提供書が発行された医療機関)から当院医療連携室への申込みが必要となりますので、紹介元にお問い合わせください。
https://www.toranomon.gr.jp/kajigaya/medical/medical_relation/index.html
・ご予約なしでも受診は可能ですが、お待たせすることがあります。また、臨時休診の場合がありますので前もってお電話でお問い合わせください。
<再診の方へ>
・予約のキャンセルまたは予約日の変更は、前日15時までにお電話でご連絡ください。
・原則として予約の方が優先となります。予約なしで受診される場合はお待ちいただくことがありますのでご了承ください。なお、症状の重いかたはこの限りではありません。お電話または窓口でその旨をお伝えください。

PAGE TOP